サラリーな試験場トップへ
豊郷中学校トップへ

学校名と名前を昔は公開していませんでした

サラリーは現在学校名と名前を公開していません。

こんなことがありました。(ブログより)
ニュース サラリーの名前と学校名を伏せさせていただきます。

ニュース サラリーの名前と学校名を伏せさせていただきます。

それは2008年8月28日午後3時15分 夏休みがあけてすぐの学校のことだった。

またホームページのことで先生に怒られました。(これまでもたびたび言われてきたわけですが・・・)

イメージ
先生1「学校名とか出さないでもらえるかなあ」
先生2「きみが学校の評判をどれだけ下げてるのかわかってるのか?」
先生3「学校全体に迷惑なんだよ!」
注意 実際はこんなこと言ってません。

というわけで、学校名と名前の表示をやめるように、といわれました。
いままでは、実名とか学校名を出してやってきたわけですが、たぶん、中学生の間はそのまま公開しないと思います。

サラリーはインターネット上でも実名や身元を明かしてやるのがいいんじゃないかと思っていたのですが、裏サイト問題ばかりが取り上げられる中でこんなことはまずいのでしょうかね。

これからは、サラリーという名前でやっていくのですが、学校名を出さない以外は変わらないと思います。
学校名を出せないのは悲しいですが、なんとかやってきます。

今はまだなにも消していないですが、多いのでゆっくり消していきます。


訂正 2008年9月6日

上に書いた、先生の説教ですが、完全にサラリーの想像です。
大げさにしすぎました。すみません。

先生は、実際のところ「個人情報をもらすとあぶないよ」
ということでのせないように、といっただけです。
誤解させるようなことを書きすぎていました。気をつけます・・・

つまり、先生が個人情報が漏れて悪用されるのを防ぐため、注意してきたからです。
たぶん、中学生の間は公開しないだろうな〜



2008年10月19日 追加
また学校名と名前を公開することにしました。
もちろん、先生に言ってますからね。

2008年10月27日 追加
豊郷中学校のホームページが新しくなっていました。
どうもサラリーが真似した空みたいで、「まねされないようにしてやる」
とのことで変えられてしまいました。
今までの黄色いページから変わって、青っぽいフラッシュなどを使ったホームページになっていました。

気になるまねするかどうかですが、いちおうまねしないことにします。
・・・・まねするときっと怒られるので。


最終更新 2008年11月1日
豊郷中学校トップへ
サラリーな試験場トップへ

inserted by FC2 system